2012年10月28日日曜日

【AKB48】北原里英、「付き合ったことはある」発言が波紋…ネット上で大きな話題に

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] AKB48の北原里英が、異性関係について
「付き合ったことはもちろんある」とテレビ番組で発言したことがインターネット上で
話題になっている。

 北原は現在、フジテレビで放送中の「テラスハウス」に出演中。同番組は男女6人が
一軒家で共同生活を送るというリアリティーショーで、26日に放送された第3回では、
同居人から恋愛関係について尋ねられた北原が「(男性と)付き合ったことはもちろんあるよ。
学生のころだけどね」と答えている場面が放送された。

 「学生のころ」と断っているのでAKB48加入以前のことと予想されるものの、恋愛禁止を
掲げる同グループのメンバーがおおっぴらに過去の恋愛経験について言及するのは極めて異例。
そのため、この発言は放映直後からインターネット上で大きな話題になった。

 北原のブログやGoogle+にはこの発言に関連してか、「あれ…?画面が滲んで見えるよ」「ちょっと嫉妬した(笑)」といったショックを受けた様子の ファンの声がある一方で、「等身大の姿が出てて良かったよ!」「問題発言?どこが?」というメッセージが寄せられている。

 同番組出演にあたって、北原は先月末に動画メッセージを公開。その中で北原は
「この仕事を受けることによって、ファンの方に複雑な気持ちをさせてしまうのではないか」と
危惧していることを明かしていた。(編集部・福田麗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0047257
過去の恋愛関係をめぐる発言が話題になった北原里英 - 画像は8月のイベント時撮影のもの
http://s.cinematoday.jp/res/N0/04/72/v1351307967/N0047257_l.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351312394/l50
より






  • 東京ディズニーリゾート ナビガイド
  • 京都おさんぽマップ
  • 隠岐の島・海士町
  • 登山ガイド