2012年10月24日水曜日

【芸能】R-1王者の中山功太 歌舞伎町サパークラブ勤務の「転身」

「9月に新宿・歌舞伎町のサパークラブ(男性スタッフが接客するナイトクラブ)に行ったら、
私たちの席にお笑いの人がついたんです。激太りで最初は全く、気付きませんでした。
『中山功太っていう売れない芸人やってます』って自分から名乗ってきたので、
あ~、そんな人いたと思い出して。テレビで見た持ちネタを披露してたけど、
全然、つまらなかったですね(苦笑)(客のキャバ嬢)

09年の『R-1ぐらんぷり』で優勝した、ピン芸人の中山功太(32)。
『R-1』の歴代優勝者には、なだぎ武や、“あたりまえ体操”のCOWCOW多田などがいる。
「R-1優勝を機に、大阪から東京に進出した中山さんですが、東京では鳴かず飛ばず。仕事は激減し、
動画サイトでは『月収は(大阪時代の)20分の1になった』などと、自分の困窮ぶりを赤裸々に明かすほど」(演芸関係者)

テレビで姿を見せなくなった中山が夜の世界に転身!?10月中旬、中山は渋谷でのお笑いライブに出演していた。
確かに体も顔も丸々として、以前の面影はない。さらに、髪を金髪に染め、眉を剃り込み、ファー付きジャケットに
ゴールドの靴という“夜”が似合うド派手な変身ぶり――。(>>2以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2559/4965/
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350648925/281

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351021248/l50
より




■ Gカップ童顔アイドル篠崎 愛 かわいらしい顔とすごい体

■ 江川達也デザインCGキャラ「杏梨ルネ」がフジテレビに入社 10月から深夜番組にメインMCとして出演

■ 【グッズ】ローソンにて劇場版魔法少女まどか☆マギカキャンペーン 先着でクリアファイル等

■ 【漫画】荒木飛呂彦特集「ウルトラジャンプ」10月号がマンガ誌で異例の重版決定/『ジョジョの奇妙な冒険』25周年記念別冊付録

■ 【野球】<強盗強姦>作新学院の元野球部員の逆送決定!4件のわいせつ事件を起こす

■ 【NMB48】売上対決に勝ったらCM出演! おっぱい・山本彩、釣り師・渡辺美優紀 写真集同時発売でバトル!